ブログはじめました

 はじめまして。この度思いたったが吉日ということでブログをはじめてみました。今までも何度かブログを開設しては消し、開設しては開設するだけで飽きて消しを繰り返してきました。ゼロからはじめるブログ生活。消し戻りn回目。円環の理に導かれて。なんかいろいろ書いていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

ニックネームとブログ名は人生です。私が、私の人生です。どうか清く楽しく素晴らしく人生を歩んでもろて、諸手を挙げてもろて。年齢は今年で23歳です。就職を機に関西から上京し、一人暮らしはぴはぴ生活と今を謳歌しております。楽しいことと面白いことが好きです。関西人なので自分が一番おもろいと思っています。関西人なので。事務の仕事をしております。ぼんやりアメリカかどこかそこらへんの英語圏に移住したいと考えています。英語の勉強とかいろいろ頑張りたいし楽しみたい。そういう感じの人物です。よろしくお願いします。